SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 特撮レッド対決再び!

梅ちゃん先生 感想 です。



今週から、本格的に院長 梅ちゃんとして、蒲田で開業したけれど、患者さんはあまり来ず、
病院の経営大丈夫なのかな。家を担保にしてお金借りてるし、、、。

ところで、梅ちゃんが大学病院やめてから、梅ちゃんと松岡のお付き合い具合が、
ど~もしっくりいってないように見える。

松岡は、相変わらずの堅物で積極的じゃないし、梅ちゃんも自分から会いに行くっていうこともしないし、、、

逆に、開業したことで、ノブと会う機会が増えて、いつも本音でお互い会話していて、
お互いの距離が凄く近く感じる。
ノブの彼女も、そんなお互いの仲もおもしろくなさそうで、もしかしたらノブから離れていっちゃうかも。

今日は、再び松岡とノブの特撮レッド対決が実現したけど、ひょっとすると梅ちゃんの結婚相手が
ノブになるという可能性もあるかもしれない、、。

まだまだ、結婚までの展開は読めないですね。
また明日が楽しみです♪


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。