SSブログ

梅ちゃん先生 弥生 ハートに火がついた、、、!?

梅ちゃん先生 感想 です。



父が脳軟化症で入院した手前、さすがに気が引けるのか坂田医院のアルバイトを澤田弥生(徳永えり)に
代わりにお願いする梅ちゃん。
弥生は、あんまり乗り気がなかったけど、渋々坂田医院に行ってみると、坂田先生(世良正則)のたらし文句に
弥生はイチコロで恋に落ちてしまったようだ。弥生には、免疫力ないのかな~普通は社交辞令と思うよね。
坂田先生は、どうみても他の女性にも同じような、殺し文句言っていると思うんだけどね~

弥生は、勝手に坂田先生にお熱になって、玉砕しそうな雰囲気だね。
初恋相手も玉砕したし、、、男運ないのかな~
でも、最終的には、山倉真一とくっつく展開になるとおもうけど、どうかな?

女タラシの坂田先生が弥生に言った「笑った顔が素敵だよ」って、、、
このセリフ、キャンディ・キャンディを思い出した人は、私だけではあるまいw

坂田先生にぞっこんになった弥生は、おそらく梅ちゃんに坂田医院のアルバイト続けたいって
お願いするんだろうな。
また明日が楽しみ♪


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。