SSブログ

梅ちゃん先生 山倉真一と澤田弥生の恋の行方は、、、?

梅ちゃん先生 感想 です。



先週から、本格的に梅ちゃん、蒲田で開業したけど、ようやく患者さんも増えてきて少しずつ
軌道に乗り始めてきたようだ。

澤田弥生(徳永えり)は、梅ちゃんの代わりに坂田医院のバイトを引き継いで、仕事ぶりもさまになってきた。
ゴロツキの患者にも臆することなく、患者に接しているシーンは、弥生の本来のキャラが出ていてよかった。
弥生は、坂田先生に片思いしているので、先生に会うのが楽しみでバイト続けているんだろうね~

でも、坂田先生がパンパンのお姉さんと一緒に飲みに行っている姿見ていると、弥生に対する優しい言葉は、
自分だけじゃないんだ~と、そろそろ感じるんじゃないかな~
弥生の恋は、熱しやすく冷めやすいと思うのだけど、どうだろうね。

それから山倉真一(満島真之介)は、弥生に惚れているようだけど、彼女になかなか告白しないよね~
松子や梅子には、どストレートで猛アタックしてたのに。

弥生にも、ぐいぐい押していくと恋愛に発展していくと思うんだけどな~


また明日が楽しみです♪


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。