SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ノブと末永くお幸せに!

梅ちゃん先生 感想 です。



先週のドラマチックなプロポーズから結婚式まで、あっという間だったな~
結婚式では、城南女子医学専門学校の同級生も久々の登場。
でも瀬川典子(西原亜希)は、気になる患者さんがいるという設定で欠席だった。
出演できない諸事情があったのか、、、、。
須藤雪子(黒川智花)は、相変わらずだが、園田江美(白鳥久美子)は、結婚&妊娠には驚いた。

あと結婚式の場で、ベテラン看護婦の相沢八重子と大河内教授のやりとりも面白かった。
下村教授は、相沢婦長に頭があがらなかったようだが、大河内教授は、どうも相沢婦長の事が
好きだったみたいだ。梅ちゃんもやらされた屈伸運動の提案は相沢婦長だったとはね。

竹夫は、結婚式の場で彼女の静子(木村文乃)を紹介したようですね。
今日は、父親は梅子の結婚の事で、上の空だったのか、彼女にいちゃもんはつけなかったようだ。
陽造叔父さんとの仲も良好になったようだし、退院してから性格が丸くなったのかな?

しかし、今日は静子の和服姿が見れて嬉しい!いつも地味な服装だもんね。
竹夫と静子の結婚シーンも是非やってもらいたいな♪

こちらの木村文乃ちゃんの画像を見ても、謎の美女といった感じで、ますます好きになりました♪

木村文乃 美人画像


また明日からの梅ちゃん楽しみです♪


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。