SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ついにノブがプロポーズ!!

梅ちゃん先生 感想 です。



今日は、ついにというかやっとというか、ようやく梅ちゃんの結婚相手が確定しました!
今週に入って、ずっと子供の頃の思い出とかお見合いとか、2人が一緒になる伏線がずっと
あったから、結婚は間違いないよなぁ~と思ってたけどね。
まぁテレビドラマらしく雨の中、ノブなりのプロポーズをして、梅ちゃんなりの返事をして
最後は力強く抱き合って、、、、ようやく2人素直になれたね♪

とりあえず、これで特撮レッド対決は、シンケンレッドのノブに軍配があがったんだけど、
まぁどんでん返しだったかな。まさか松岡がアメリカ留学して別れるとは思わなかったもんな~
同時期にノブも恋人と別れるなんて、ちょっと出来すぎぃ~と思った。

松岡は、留学から戻ってきて梅ちゃんの結婚を知ったら、どんな反応示すかな~
もしかして、白人の女性とアメリカで結婚したりして、、、。
また、松岡の再登場はみたいな。

後は、竹夫と静子の結婚だなぁ~
静子は男を手玉にとるのは慣れているようで、、、純朴でお坊ちゃまな竹夫は、
結婚したら静子の尻に敷かれそうだ。

また明日からの梅ちゃん楽しみです♪


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。