SSブログ

梅ちゃん先生 竹夫 これは恋愛フラグ、、、!?

梅ちゃん先生 感想 です。



のんべぇ医者の元で働く、謎の看護婦さん野島静子と竹夫は、近い将来、恋人同士に
なりそうな予感がする。
竹夫は、静子と初めて会ってから2~3年経っても、未だに彼女の事を毛嫌いしているけど、
静子は、梅子が持ってきた、おはぎを自分から竹夫の事務所にもっていく辺り、
竹夫に会いたい素振りなのかも。また、竹夫になにかと小言をいうのも愛情の表れかもしれない。
梅子と同様、恋愛がちょっと奥手なタイプの竹夫は、こういう引っ張ってくれそうなタイプの
彼女が会うかもしれないね。
しかし、今日のおはぎを食べて、静子の「美味しい♪」のセリフは、可愛かったな~

野島静子演じる木村文乃ちゃん、美人でめちゃタイプです。
未だに、割ぽう着(ナース服?)姿でしか、登場していないので、私服の文乃ちゃんもみたいな~♪


こちらの木村文乃ちゃんの画像を見ても、謎の美女といった感じで、ますます彼女の事、好きになりました♪

木村文乃 美人画像


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。