SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 松子 加藤と決まったし、次は竹夫の番だね。

梅ちゃん先生 感想 です。



昨日、梅ちゃんと松岡がラブラブ状態になったけど、お互いまだ恋人と呼ぶには、ちょっとぎこちない。
おそらく松岡と結婚するとは思うが、それまでまだ一波乱ありそう。(来週の予告では、特撮レッド対決と
思われるシーンがありそうだし、、、、)

それに対して、松子は、とんとん拍子で、営業マンの加藤との結婚が決まり、こちらは安泰のようだ。
松子は、今まで男運がなく、このまま独身で行くのかとも思ったが、加藤の誠実ぶりに心動いたようだ。
婚約者の戦死から、随分と回り道したけど、今後は幸せになってほしい。

残るは、竹夫兄さんだね~
おそらく、看護婦さんの野島静子(木村文乃)とうまくいきそうな気がするけど、、。
美人の木村文乃ちゃん、めちゃタイプなので来週は、もっと出番があって欲しいな♪


こちらの木村文乃ちゃんの画像を見ても、謎の美女といった感じで、ますます彼女の事、好きになりました♪

木村文乃 美人画像

ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。