SSブログ

梅ちゃん先生 松岡 衝撃の再開、、、!?

梅ちゃん先生 感想 です。



かつて恋人だった松岡が、アメリカに留学することになり梅子と松岡は破局しちゃったけど、、、
ついに松岡、日本に帰ってきたね。
松岡演じる高橋光臣が、ばったりでなくなったのは、大人の事情かな~と思ってたけど、
三年たっても相変わらずの正確の松岡で安心した。

しかしよく考えてみると、松岡の留学は3年だったんだな~
その間に、梅ちゃんは、結婚して子供もできたんだ、、。

松岡と相思相愛って思ってたけど、松岡の性格もちょっとあれなんで
梅ちゃんは本当は、心から好きってわけではなかったのかな~

まぁそれはそれで、松岡が大学病院に復帰して、また波乱がありそうな感じやね。
今日は、ばったり病院で2人が再開したシーンで終わったけど、
まさか心変わりするとは思えんけど梅ちゃんの心境はどうなのか、、、。

あとノブも元彼登場ということで、複雑な心境のはず。
再び、特撮レッド対決がみれたら面白いな~


また明日からの梅ちゃん楽しみです♪


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。