SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ノブ ちょっと情けないぞ!!

梅ちゃん先生 感想 です。



昨日、幼馴染のノブ(松坂桃李)が経営に自信がなくなったと言って、家を飛び出してしまったけど、
ちょっと根性ないよね~

10代の頃から、いつも新しいことやり始めても、ちょっと自信がなくなるとすぐ諦めちゃうよね。
薬莢ライターを作った時や、難しいネジの削る技術の時など、父親の技術を見ると、すぐに
俺はダメだぁ~と思って、自信をなくしてやる気をなくすし、今回もそう。
口では、父親に達者なの事を言うくせに、今回みたいな行動はちょっとイライラしちゃう。

こんな風だから、梅ちゃんは、ノブではなく松岡を選んじゃうじゃないかな。
(今日、はっきり松岡の事、好きって言ってたし、、、)

松岡が、青森に行ってしまった今が、梅ちゃんを振り向かせるチャンス。
ノブには、しっかり工場経営をして梅ちゃんをゲットしてほしい。頑張れノブ!

ところで、今日も謎の看護婦さん、野島静子(木村文乃)が出ていました♪
ちょっとしか出番がなかったけど、やっぱこの女優さん美人でタイプだぁ~
竹夫と恋愛関係になるような気がするけど、もっと出番増やしてほしいな♪


こちらの木村文乃ちゃんの画像を見ても、謎の美女といった感じで、ますます彼女の事、好きになりました♪

木村文乃 美人画像


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。