SSブログ

梅ちゃん先生 モデルの女医さんは実在する?

梅ちゃん先生のモデルになった先生は実在するの?



前作の「カーネーション」の主人公の糸子のモデルは実在のコシノアヤコさんでしたが、
今回の「梅ちゃん先生」は、完全オリジナルストーリーということで、実在の女医さんが
モデルになっているわけではないそうです。

しかし、エンディングの「わが町の梅ちゃん先生」のコーナーで、一般公募の現役女性医師の
写真が毎日紹介されます。とても若い美人の女医さんから、90歳くらいのおばあちゃん女医さん等
色々な個性そろいの先生がでてきますよね。

いってみれば、ここで紹介されている女医さんたちが、梅ちゃん先生のモデルではないでしょうか?

孫くらいの子供の患者さんに囲まれている、微笑ましいおばあちゃん医者の写真を見てると
梅ちゃん先生もこんな風に、歳を重ねていくんじゃないかな~とそんな風に思いました^^



ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。