SSブログ

梅ちゃん先生 竹夫 新たな恋の予感、、、!?

梅ちゃん先生 感想 です。



梅ちゃんも無事、国家試験が合格し来週からはいよいよ、医者として働くことになりそう。
梅ちゃんの結婚相手は、今週の展開では、特撮レッド対決は、ボウケンレッドが一歩リードと
いったところかな。来週は、シンケンレッドが巻き返すのか、、それとも新たなライバルが
登場するのか、非常に楽しみ♪

ところで、竹夫兄さんは、風邪を引いて自分の事務所の下にある病院にいくと、
野島静子というちょっと癖のありそうな、看護婦さんと出会ったけど、
お互いの相手に対する最初の印象が悪そうだったけど、これは恋愛に発展する
黄金パターンのような気がするなぁ~。
竹夫は、あかねとの恋愛がうまくいかなかったことを後悔しているみたいなので、
今度は、うまくいってほしい。

看護婦の野島静子は、自分のタイプの女性で一目惚れしちゃいました♪
気になって調べてみたら、木村文乃さんという女優さんでした。

こちらの画像を見ても、謎の美女といった感じで、ますます好きになりました♪

木村文乃 美人画像


ポチッと梅ちゃん先生の応援よろしくお願いします♪
    ↓          ↓
にほんブログ村 テレビブログへ


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 梅ちゃん先生 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。